フェリー運航管理
システム
フェリーシステムは、旅客システム、貨物システム、
事業部システムの3システムから構成されています。
フェリー運航業務における予約業務、発券業務、実績処理、請求業務までの流れを
一元的に管理・運用を可能とし、
業務の効率化、迅速化を支援します。
オプションのフェリーインターネット予約システムと連携を行うことで、
パソコンやスマートフォンから、
空席状況の照会、新規予約・予約取消、会員登録などを手軽に行えます。
窓口が閉まっている間も予約受付が可能になり、
窓口での予約受付業務の軽減にも繋がります。
カード決済会社との連携にも対応可能で、
クレジット決済による窓口での精算業務の省力化も可能です。
機能概要
旅客システム | 個客予約、団体予約、乗船名簿作成、チケット発券、 実績処理(日報、月報発行など) |
---|---|
貨物システム | 貨物予約、実績処理(日報、月報発行など)、請求処理、入金管理 |
事業部システム | 各種売店の仕入/売上管理(フェリー内売店、ターミナル内売店) |